ブログBLOG

新商品 halu koti

2020.12.18
スタッフブログ


halu koti 事業部 コーディネーターの森川です。

ナカケンホームから2020年 新商品【halu koti ハル コティ】が誕生しました。

halu kotiは、お客様のライフスタイルに合わせた間取りや収納プランをご提案し、内外装のコーディネートをセレクトしていただける商品です。

また、設計士もコーディネーターも女性の事業部ですので、仕事、子育て、家事に追われる女性の、日々の忙しさやモヤモヤに共感できるかと思います。それを解消し、ゆとりが生まれるお家づくりに反映させたいと考えています。

商品名の由来は、フィンランド語で【halu:望み】【koti:お家】と言う言葉からきています。お家が完成したその先にある、日々の暮らしの中で『halu koti〜望み通りのおうち』と感じていただけるようなご提案をしていきたいと思っています。

今年は世界中でコロナの影響を大きく受け、暮らし方の転換期でもありました。新商品の詳細を決める中でも重要なポイントになり、お家が安心できる場所であってほしいな、と言う想いがより強くなりました。

halu kotiのInstagramもありますので、よろしければそちらもご覧ください。

HPも専用ページを準備中です。

そして、モデルハウスも春には公開予定です。

まだ事業部として動き始めたばかりですが、どうぞ、よろしくお願いいたします。